【悲報】ことりSIDイベ開始直後にメンテナンスへ。鯖落ちによるマカロン被害者が続出している模様

f:id:kamikuzu451:20140720164710g:plain

 

 

 ネットの反応

 スクフェス開いた私「????????????????????????緊急メンテナンス????????????????????????」

やっとスクフェス出来ると思ったら緊急メンテやった… ちゅん人気やばす…

スクフェス勢による詫び石クレクレで草不可避

スクフェスしようと思ったらまさかの緊急メンテwwことりたそどんだけ人気なんだよwwww

トレンドに45個が入ってて大丈夫かスクフェス(笑)

 花飾りの計算でメンテ伸びてるの?石配ってすぐ復旧の方が嬉しいんだが。再計算っていっても45個が最高でしょ。石3個でいいやん。

花飾り45個ですんだらいいな こっちは75個だぞ

◜◡‾)詫び石のまとめ見てきたけど『石45個返せうんこ』って書いてあってやべえ。4500円くらいロストですか……

花飾り90個って1回目で45個消費してダメだったのにまたトライした人が居るのか? 慢心、ダメ・ゼッタイ

Not Found 花飾り 詫び石 45個 ブシモ LP25 トレンドwwwwwwwww

カロン45個とLP25のまれたしメンテだし散々だ

 

----

私もメンテ後即ログインしたら飲まれてしまいましたが、返還あるようなので安心しました!

それにしてもことりちゃんの人気は凄まじいですね…驚嘆。

 

 

ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 

 

 

 

Copyright© ラブライブ!を応援する男のブログ,2014 All Rights Reserved.

ラブライブ!を応援する男のブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。