【祝報】ラブライブ!完全新作劇場版制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:kamikuzu451:20140630115356j:plain

 

制作決定に当たってキャストコメントも!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋葉原ソフマップ本店の前に劇場版決定広告が!

 

----

 いやもう本当に嬉しいです!!!!

二期アニメが終わって5thが終わって段々勢いが無くなっていくのでは…と予想した矢先の事だったので、劇場版制作決定したのは大きいですね!!

この分だと劇場版の情報が出るのは5th辺りじゃないかと予想してます!

何にしろチケット何としても当てなきゃですね…続報に期待したいところです

 

 

ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] 

Copyright© ラブライブ!を応援する男のブログ,2014 All Rights Reserved.

ラブライブ!を応援する男のブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。