
【ラブライブ!】ことり推しの管理人が新URことりが覚醒するまで引き続けた結果wwwwwwww【動画】

f:id:kamikuzu451:20140506113512p:plain

 

ことり推しの管理人が全力で引きました

 

 

 詳しくは動画の方御覧ください…!

 ※動画内ではかみくずと名乗っていますが、同一人物です

ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 

Copyright© ラブライブ!を応援する男のブログ,2014 All Rights Reserved.

ラブライブ!を応援する男のブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。