【悲報】今日から始まったローソンキャンペーンのラブライブ!ミニライトの入荷が少なすぎて難民続出…関連ニュースまとめ

f:id:kamikuzu451:20140429094341j:plain

 

今日からローソンキャンペーン開催!しかしミニライトの搬入量は各店3個のみで現場は阿鼻叫喚…

f:id:kamikuzu451:20140429094624p:plain

 

 

 

みんなの反応

ミニライト終了で死亡

ミニライト相場1〜1.5kだしヤバい

どこもかしこもミニライトなくなってやがる

ミニライト手に入れた人どんぐらいいるんどろ

ミニライトとられた

ミニライト田舎のコンビニでも売り切れだったんすけどwwwwwww

 ミニライト欲しい方1000円で売りますよ〜(ゲス顔)

 

一方国際展示場駅前のローソンでは…

 

 

 

 

 中には箱ごと買い占める猛者も!?

 

 

 

 管理人もローソンまた行って来ました!

 関連記事▼

【ラブライブ!】二期記念クッキー発売からことりイベ情報、管理人のローソンリベンジまで…本日のニュースまとめ! - ラブライブ!を応援する男のブログ

【ラブライブ!】ローソン行って紅茶18本買ったら変な目で見られた【コラボ】 - ラブライブ!を応援する男のブログ

 

日は朝5時半起きでローソンに向かい、無事友人に頼まれたほのかクリアファイル全回収に成功しました!

f:id:kamikuzu451:20140429111452j:plain

 

なんやかんやあって結果的に僕の戦果はこんな感じです↓

f:id:kamikuzu451:20140429111438j:plain

 

ミニライトもクリアファイルも回収できたのですが、ランチパックはちょうど2個しか無かったのが残念でした(^_^;)

お菓子をリアルに1ヶ月分買ったので、当分糖分には困らなそうです…笑

 

ユメノトビラ
ユメノトビラ 

 

Copyright© ラブライブ!を応援する男のブログ,2014 All Rights Reserved.

ラブライブ!を応援する男のブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。